今日は朝からレッスン!!

90分ブルースの練習をお供させて頂きました🙌


お昼ご飯はずっと行ってみたかった佐藤養助へ😍

とっても美味しかった…😭✨



その後は所用を済ませて、スタバでまったり☺️

最近今更ながらコメダとスタバにハマってしまって、毎日行きたくて仕方なくて困ってます😭😭笑

先日初めてスターバックスラテを飲んだら、家で作るカフェラテと比べられないくらい美味しくて感動しました🥺

外で時間を潰すのが苦痛って人よく見ますが、私カフェ大好きで何時間でもいれそうです😂


その後はバストロのレッスン2時間!

デュエットなど色々やりました✨

バストロを吹いた後はもれなくテナーやテナーバスの調子もよくなるから、もう少し練習も本番も出番を増やしたいところです…!


Tb石橋采佳   



*Websiteにてレッスン情報やライブ情報など更新中です。




*Instgram



*Twitter

https://twitter.com/yakachaaaanhttp://ayakaishibashi.com


*Facebook

https://m.facebook.com/ayaka.ishibashi.14/