今日も無事、終わりましたね
お疲れ様でした(^O^)
今日は、大晦日に次ぐ、大祓、でしたね。
今年も残り半分。
当初に立てた目標とは、どれくらい
近づきましたか、最中ですか。
達成していますか。生きていますか。


僕にとっての半年はほとんどが、
苦しい、の連続だったけれども
さまざまな感覚を経て、ようやく
普通、に戻れるかもしれない
そんな気がしています。
そう、思ったら、そう。


必ず、今日よりも明日
明日よりも明後日を、素晴らしい
日にするようにがんばりたいです、

毎日の目標は、
グレートプレゼンター。
また詳しくは、いずれ書きますね。




今回は短めに。そして、
いつもいいね、コメント、
ありがとうございます🙂○
またゆっくりと回らせていただきます(^O^)





Gute nacht !
Söhnen 
Schönen Tag noch!