*
*
私の大好きな映画に出てくる、樹木希林さんが読み上げる詩赤薔薇
*
ヘルマン・ホイヴェルスの詩「最上のわざ」(人生の秋に)
*
この言葉を聞いた時、とても涙しました、劇中にもこの言葉がチラホラ出てくるのですが、見返す度に何か新しいものを見る気がします(^^)
*
休むこと、楽しむこと
*
しゃべることで相手の力を奪う、黙ること
*
希望と失望は表裏
*
人の世話になることは相手の為でもある
*
重荷は、辛い人生の重荷ではなく
*
私の素晴らしい経験と知識である
*
最後の磨きをかけ
*
ふるさとへ行く
*
*
じーんとしました、言葉の重みを感じそして、必ず磨ける事を心に。
*
私も貴方もふるさとへ行く。
*
*
★現在モニター価格でのリーディング・ヒーリングを開始しています(*^^*)

アカシックレコードマスターとして、魂の使命を知ることや、ハイヤーセルフリーディングにて、ご自身の迷いやアドバイスなど、リーディングさせて頂きます(^人^)
場合によっては、心理のセラピーも交えて行います(*^^*)

初回モニター価格 
60分~90分(内容によって時間が異なります)
感謝を込めて3939円です( ´∀`)

一緒にモヤモヤとしたお悩みや、解決の糸口を探します赤薔薇

主にラインにてセッション致します、ご希望があれば、お伝えしてもらえると幸いです(^^)

気になる方はメッセージまでお知らせ下さい赤薔薇


クローバー心より愛と感謝を込めてクローバー