2014/6/30 teamKⅡ「ラムネの飲み方」公演 | ~HKT48のヤフオクドーム・コンサートへの道~

~HKT48のヤフオクドーム・コンサートへの道~

48グループ関係のことを書いてます!(^^)!

18:10開場 18:30開演

【出演メンバー】
阿比留李帆・荒井優希・石田安奈・内山命・江籠裕奈・加藤智子・北野瑠華・木下有希子・神門沙樹・惣田紗莉渚・高木由麻奈・高柳明音・日高優月・古川愛李・水埜帆乃香・山下ゆかり


はい…
(;^_^A
申し訳程度に(笑)


ドラフト生の惣田紗莉渚ちゃん目当てだったんですが、予想以上の子でした!!
何がかと言うと、対応がです
(@°▽°@)ノ



遠方枠当選だったため、4列目…最前列がないので実質3列目ということでレスもらい放題でした♪
栄のサイリウム文化はホントいいですねー(^ε^)


チケセンさん、ぜひまた遠方枠で当ててください(*^o^*)/~





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、これまた先日の海の中道…




最高でしたヾ(@°▽°@)ノ




C-3ブロックと後方ではあったんですが、サブステージもあり大満足でした。
セトリ、ステージ構成…さすが指原支配人わかってらっしゃる(笑)
最後方のDブロックは少々かわいそうでしたが、これは伝説になりますよね(●´ω`●)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて、またしても話題が変わりまして…


有能な後輩君が、明後日のA公演を遠方枠で当ててくれたので、初のAKBの公演に行ってきます!!これで、国内全劇場制覇ですo(;△;)o

遠方か有料会員枠で当てないと東京まで行くのはきついので、ハードルが高かったですが、念願がかないました(ノ◇≦。)



当日が14時開演という微妙な時間帯のため、LCCを使うことができず、福岡から夜行バスで14時間かけて東京に参ります(´_`。)


これぞヲタ活って感じで気持ちが高まります(震え声)



ではでは!!