こんばんは(^O^) | ごはん日記

ごはん日記

父と高校生の子供との二人暮らしを日々のごはんやお弁当を中心に書いてます。

今朝は冷え込みました。こちらは陽射しがあったのでまだましですかね。


どちらにせよ、これから少しずつ気温が下がってきますね。体調管理にはより一層気をつけたいものです。


体調を崩したときの家事ほど辛いものはありません(T_T)。


今日のお弁当は昨日の残りのハンバーグです。濃厚ソースとなめ茸をつけました。

ふりかけはやっぱりカレーが良いそうです。




続いて本日の晩御飯です。みそ汁と納豆以外は食材宅配を使用しました。

さんまのポテト焼き、キャベツのベーコン蒸し、マカロニチーズサラダです。

さんまのポテト焼きは好評でした。



よかったらクリックお願いします(^^♪


にほんブログ村


シングルパパ ブログランキングへ


男の料理 ブログランキングへ