モスクワ赤の広場現れた贅沢なブランドホールの紛争_中国江蘇網 | tbaggmailのブログ

tbaggmailのブログ

ブログの説明を入力します。

新華網モスクワ11月28日<時>総括:モスクワ赤の広場出現贅沢なブランド

新華社記者の曹さん

赤の広場

とされてロシア首都モスクワ、ひいてはロシア国の心臓部.近日、赤の広場に建てたスーツケースキャラのルイ・ヴィトンブランドのホール.国の心臓部がのある商業の性質の建物で、これはロシア広く論争を引き起こす.

このホールはフランス

有名な贅沢なブランドルイ・ヴィトン

会社のオフィシャルサイトの発表によると、展示室長約30メートル、高さ約9メートル.ホール内の本来の計画を一つの名は旅行魂の展示、出品25古いトランクや、現代の作家の12の視覚効果図.ルイ・ヴィトン会社側によると、今回の展示は非商業の性質を獲得し、販売収入はロシアチャリティ基金会に寄付する.

赤の広場長さ約700メートル、幅約130メートル、赤い煉瓦敷い.赤の広場に既存レーニン墓、聖ワシーリー大聖堂、古姆マーケット、国家歴史博物館などの建築、近くにクレムリン、無名烈士の墓など.ソビエト連邦時期によく行われる赤の広場閲兵.1941年11月7日、モスクワでナチス軍に包囲.ソビエト連邦兵士赤の広場大閲兵式に参加した後、直接に出発して数十キロのモスクワ郊外侵略者と戦う.

現代では、赤の広場でよくイベントが行われ、例えば閲兵、コンサートや3 D光秀、冬の時また送金場所が設立スケート場が行われ、赤の広場では明らかに商業性質の活動,クロエ 財布 新作.

p>に現れ赤の広場<スーツケース後、ロシア公衆の間に巨大な争議を起こすことに.との見方があるのは、赤の広場ロシア国家の象徴、ここで設立について商業的スーツケースは国家の嘲弄.という人も、スーツケースを破壊した赤の広場の外観は、それを撤去する.でもある人は、これは大したことはない、ましてホールは慈善活動のために設置され.

ロシア下院議員セルゲイ·,モンクレール店舗;奥布霍夫メディアによると、赤の広場特別な地位は、ロシアの聖なる地、象徴する、低俗化できない.社会の公衆院文化委員会主席パベル·波日ゲイルロ、多くの地方でこの活動が、偉大な歴史的意義を持つべきではないところ.でも古姆マーケット戦略発展部主任ミハイル·クスナイルベイチとは見なされ、この建物はホール、展示で得た資金を寄付基金、乳幼児の治療に用い、彼はこの項>支持