宣伝大片Steven Kleinから撮った写真から構成して、1群の活発な若い女性を描いた世界一週しパリ、ニューヨークと上海3都市出会いの物語.はKarlie Kloss、Daria Strokous、Jac JagaciakとIris Strubegger 4位モデルや中国の女優ファン・ビンビン完璧な解釈の魅力は、ヒロインたちと出会うたびにランドマーク橋で、彼女たちは携帯ルイヴィトンの最も有名なAlma手袋、手袋の色がこの度の旅行の目的地を象徴した彼女たち,シャネル 財布.
受けに世紀30年代の装飾芸術運動によって、大胆なデザインラインを持つのAlma手袋可能風潮は1項の最もパリ風情のルイヴィトンの経典の手袋.このは加斯顿·ルイヴィトン·Squireオレンジページの定番旅行バッグをコンセプトにデザインされた手袋、かつては緑の芝生のシャンゼリゼ通りChamps-Elyséesを名目にして、その後から命名されAlmaとモンテーニュ大道やセーヌ川の橋の同名インターチェンジ.橋の上を尽くしてシック(ボンシックon the bridge)という宣伝映画の中で、4人の魅力がヒロインの手袋を手にAlmaフレンチ優雅表現し.
パリモデルで、出会いはルーブルを背景に(ルイ・ヴィトン昨今の旅の約(Invitation au voyage)のプロモーションビデオに呼応して)の卡鲁索橋の上で、携帯の経典フランス靑Alma Epi革手袋.ニューヨークで、そろってブルックリン橋の彼女たちは手に持っていたAlma手袋の色がこの街の有名なタクシーの色と同じ色で、上海の外白渡橋の上で、範氷氷とモデルたち手すりにもたれて、Alma手袋の赤いキャンバス素材亮されVernis思わず连想させる中国の伝統の朱塗り.第四組、最後の一組の写真の中に、画面を正す原点に戻って輝くモデルたちは夜のパリ見せEpi革の色彩とは.
この部の派手な宣伝大片旅行を暗黙のテーマを、巧みに示唆したルイヴィトンの歴史の伝承、出演の経典Alma手袋と2013初秋既製服シリーズ主要装いの組み合わせは、象徴的にブランドの起源と今として世界をリードするファッションブランドのイメージにつながっている.