北京10月25日にニュース(記者马海燕)アメリカ歩いて30年近く、中国で歩いた6年の『羅博報告』最新号は中国について視聴者のぜいたく品の報告書を発表.近くの8割を控えめ回答贅沢品ブランド力ランキングから見て、贅沢品バッグ
一番女性が注目の贅沢品ブランド、エルメス、ルイ・ヴィトン、プラダ、シャネル、クリスチャン・ディオール、マセラティ、アルマーニ、ブルガリ、カルティエ、ランボルギーニ、グッチ上位に入っ.最受男性注目の贅沢品ブランドは順次はルイヴィトン、エルメス、プラダ、ロールス・ロイス、パテックフィリップ、ベントレー、マセラティ、BMW、ベンツ、カルティエ、ランドローバー、ロレックス.
79%の人は比較的傾向を控えめな贅沢品のうち、若年層傾向性が強い.人は7割近くを体現していて更に気質の贅沢品で、国内の有名なブランドかどうか気にしない.はぜいたく品購入の原因で、耐久性、品質保証と製品を購入する消費者の主な原因は、33%を占める.次は贅沢品と豊かな文化の遺産.
性別で構成に、贅沢品の製品の耐久性と豊かな文化の歴史は、男性で購入した主な原因として、女性は贅沢品の認知偏向社交性と独特な個人のイメージを構築する,モンクレール メンズ.
全体として、20~30代の若いグループは中国で最も消費力の人.30歳以下の回答者の半数近くが1年先を高める考えのぜいたく品消費金額;30~40歳の消費者の比較的保守的、41%増加消费だけを考え、この割合は40歳以上の人の群れの中で18パーセント減少.
また、中国人の海外のショッピングは無視できない.回答者の7割は、過去12カ月で海外の高級ブランドを購入、中には主な購買にヨーロッパ.超6割回答者が過去1年海外ぜいたく品の消費額が40%以上,モンクレール 2014.手袋と化粧品は回答者の海外最も購入品類.
一方、中国の消費者のぜいたく品通販は関心が薄い、主に真実性と信頼性の質疑ルート.はしばらく考えない通販の回答者の47%、心配通販贅沢品の真実性、43%の取引のリスクがあると.
今回の調査対象は