昔から見た日本のドラマでは
よく夏祭りの定番としての花火のシーンを見かけました。
純粋な女の子と男の子、
一番咲いている花火を背景に、
お互いの気持ちを告げるシーン、
一番感動です。
もちらん、
ドラマだったら、dramaticじゃないと、観客も楽しいと思わないだろうけど、
やっぱり、夏っていいなーーといつもそう思います。
私は一年間4つの季節、どれも大ーーーー好きです。
春には希望があります。
夏には初恋の苦味、暑さの情熱と一番大ーーーーー好きな西瓜があります。
秋は一番気持ちいい季節で、一番優しい季節です。
冬には、私の恋の思い出がいっぱいで、真っ白な世界が好きで好きでたまりません。
そんな真っ白の世界で、すべてが消えてしまったような純潔にいつも心から感動します。
今は私の一番好きな西瓜の旬の季節、夏です。
昔、こんな思い出がありました。
彼と手が繋げたい、でも夏だから汗いっぱいの手では嫌い、
すると、お互いの小指だけを繋いて、歩いていました。
もう何年前の話だけど、
思い出すと、すっぱいです:)
今、酔っ払っています!!
澄み渡る梅酒大好きです!
苦いゴーヤ嫌い!
甘いものみんな好き!!
音痴だけど、伝統楽器好きです。
音痴だけど、一緒懸命でやります!やっていきたいです。
音痴だといっても、言い訳にはならん!
努力しないといけません!!!
今日は、初めての浴衣での花火です。
色々ありましたが、
私は頑張ります。
I don't care if I'm alone!
Because I'm alone so I have to fight!
I must to fight!
I will to fihgt!
And I fight! For this only once life:)
酔っ払ってる。
でも、頑張る。
お休み。