シール、どこ行った!? | 38歳独身・おひとりさまですが、何か?

38歳独身・おひとりさまですが、何か?

日常の中で思ったこと、起こったこと、見たこと、食ったもんなどなど…適当に綴っていきます。
趣味であるドライブ、温泉、鉄道についても時々綴っていきます。

お昼ごはん。姪たちとビッグボーイ。
昔みたいにたくさん食べられなくなってしまいました💦無理矢理完食しましたがね。

リサイクルショップにて。
ビックリマンシール売ってました。
僕が知ってるヤマト王子ではありません。
シールがカラフルすぎる。
僕が知ってるのはシルバー1色。
復刻したものでしょうかね❓
それでも540円。

2002年頃に復刻されたシールが多数あったんですが行方不明。
見つけたら売り払いたい💴