昔の連続ドラマ | 38歳独身・おひとりさまですが、何か?

38歳独身・おひとりさまですが、何か?

日常の中で思ったこと、起こったこと、見たこと、食ったもんなどなど…適当に綴っていきます。
趣味であるドライブ、温泉、鉄道についても時々綴っていきます。

寒い寒い寒い❄

昨日は朝早くに食料品を少し買いに行きました。

葉物野菜が高い🌱特にねぎ。

晴れて空気が澄んで清々しい天気でしたがこの日は朝の買い物だけで外出しませんでした。
だって寒いから。

家の中では仕事用に購入したダウンのベスト着用(笑)

晩ご飯は
鶏もも肉のチャーシュー

食後は昔の連続ドラマのDVDを見ました。
バラエティに限らずドラマも今よりも昔のほうが断然面白いですね。
全11話一気に見てしまいました💦