昨日は仕事夜勤終わり後に鈴鹿サーキットへ行って来ました。
久々の徹夜で30時間起きていました。

今回は雨の予報もあり、一眼レフのカメラは使わずにポンデジにて撮影。
ポンデジと言っても、一眼レフタイプのカメラです。


慣れないカメラでしたが、撮影練習にはなったかな?

その後はスタンド裏で


レクサスのイベントに参加しました。
コックピットに乗車の。

ちなみに現行のGTはコックピットは乗りにくそうなイメージでしたが、やはり乗りにくいです。
中に入ってしまえば、ハコ車のコックピットかな?って感じです。

今回は遊園地パスポートもあったので、サーキットアトラクションのレーシングシアターへ行って来ました。
TBはシアターよりもお目当てはコレ。



F1です。

Fw11bはホワイト6の車はイベントとかで見ますが、レッド5は見ないので撮影。
前年モデルのFw11ではレッド5の方がイベントにてデモ走行や展示されて、ホワイト6は見ないかな?
記憶にあるのはかなり昔に、鈴鹿ファン感の走行した時に事件?があった時ぐらいかな?