GWは前半が病院へ。
後半が大阪でした。

2日の昼前に大阪の京橋に着き、お昼御飯。


その後は徒歩で大阪城へ。

で、近くにある大阪城ホールにてライブを見てきました。
久々の前から7列目はヨカッタです(^-^)

そのまま、1泊して用事をすませて、4日の2時に帰って来ました。

そして、夕方には在来線にて大阪へ向かうのでした。
19時に着き、難波にて

花月に行ったのですが、難波駅からこの場所まで迷子になり、ナビタイムのアプリに頼るのでした。
ちなみに夜御飯は、

お好み焼きでした。

この日も大阪の梅田で1泊。

用事を済ませて、時間があったので、住之江競艇に寄って来ました。

ほとんど館内を見学程度で、すぐに撤収です。