TBは仕事帰りに用事を済まし、知り合いの居るバイク屋さんへ。

この頃は、雨が土砂降りです。


お店に着くと、知り合いはバイクをメンテしていました。


そのバイクは

画像のバイクです。


ちなみにこのバイクは絶版車です。当時の新車で諭吉さんが20人ぐらいで、現在で中古相場で諭吉さんが15人ぐらいみたいです。このバイクは画像で見る限りでは大きそうに見えますが50ccのバイクです。

ただ知り合いの話だと「走らんよ~」っと。排気量が小さいのが原因です。でも今、この排気量でこういう形のバイクは無いと思うので現代版の画像のバイクみたいな物が出たら売れるのかな~。


ちなみに昭和63年式ってことは1988年製です。今から20年前のバイクです。もしこのブログを見てくれてる人から見ると、懐かしい~とか乗ってたよ~とか、この年に自分が生まれたよ~っと思うのではないでしょうか?