今日は精神的に疲れました。

別に仕事でカツを入れられた訳ではなく、自分で自分をプレッシャーをかけてしまいドツボにはまった感じです。


今日の仕事は1ヶ月ぶりに来た、小ロットの仕事でした。その1ヶ月前に稼動した物と同じです。その物のやり始めから1/3程度、ミスしてボツにしてしまいました。その時は、ちゃんとした措置をしたために何もなかったのですが、やはりトラウマになっていたみたいです。


今回も段取りからポンポンポンと行けば、こんなことにはならなかったのですが、何故か段取りからうまく行かず、また二の舞か~っと思い、同じ事だけは避けたいと思ってしまって、いい方向にはならなかったみたいです。


そしてちょっと胃が重いかな~っと思っているときに限って、休憩中に無糖コーヒーだらけ。

結局、胃はだんだん重くなってきて気分的に疲れた~って感じです。めったにこういう事はないのですが・・・・。


家に帰ってきて、愛犬がかまってくれ~っと来るので、かまってあげげました。

やっぱり愛犬をかまっていると癒されますね~。