TBは石野と幸田の両サーキットをハシゴをしました。

共に両サーキットはレース日でした。

普通だったら、幸田サーキットだけになるのですが、石野サーキットの協賛レースのパラダイスガールが来場するってことでそちらの誘惑に負けてしまったTBでした。このなかにお目当て子がいたので・・・。(*⌒∇⌒*)

あとちょっと気になったクラスもあったので石野サーキットへ来場しました。

午前は石野サーキットで午後は幸田サーキットのスケジュールです。


石野サーキットの気になったクラスですが、それはYRAオープンクラスです。ちなみにこのクラス、タイヤは指定ですが、車体は自由なのでその辺りの偵察も兼ね、そしてもしこのクラスにTBが参加するのであれば、どの辺りでのレースをするのかのシュミレートする為でした。


ちなみに

こちらの動画は予選ヒートのYRAジュニアのスタート風景です。(たしか)


その後スケジュールは進んで行き、あるクラスでは予選からあつ~い戦いが始まっていました。序盤に1台が転倒したり、縁石に乗り上げロデオ状態や、数台が絡むクラッシュなどなど。TBは予選から熱いと決勝では一体どうなってしまうのかな~っと思ってしまいました。


ちなみにこの予選ヒートからパラダイスガールの出番でした。

レクチャ~を受ける3人です。その後の仕事の要領よかったのは誰だったのでしょうか?

こんな感じで1分前のボードを掲げていましたよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そしてお昼休みは

このような撮影会やクイズに答え、正解すると

こちらの商品をくれてました。



この時が既に12:30で幸田サーキットで知り合いの人の決勝ヒートが13:45頃でしたので、早々に石野を去りました。移動時間はナビだと1時間30分ですが、ちょいとウラ道で1時間で到着しました。


もちろんお昼も済まして無かったTBでしたので、幸田サーキットのレストラン??でバスタを食べ知り合いのレースを観戦。

その知り合いのスタート前の隊列風景です。動画で撮ったのですが容量デカすぎてダメでした。(x_x;)

スタート後は無難に進んでいきましたが、3周目に車両トラブルでリタイヤでした。


もう一人知り合いが別クラスに出ていたのでそちらも観戦。

そのクラスはMAXクラスです。(水冷125ccのエンジン)

こちらのクラスはなんと言っても高速バトルのレースです。TBはGTとかの車のレースも観戦するので、このMAXクラスの速いスピードのレースは大好きです。(≡^∇^≡)


レース観戦終了後、腕は日焼けで赤くなっていました。(ノ_-。)