ブログネタ:星座・血液型の相性は気にする? 参加中
本文はここから
Ameba×TBS アナCAN 連動ブログ
TBS アナCAN 公式HP
Ameba×TBS アナCAN 連動ブログ

TBは、血液型に関しては半々の感じです。

というのも、TBはレーシングカート(レンタルの場合)ですが、サーキットでとある場所の走り方を聞きに来るのが、A型以外の血液型の人が多いです。TBの周りのA型の人はあまりTBに聞きにこないからです。ただA型でもAO型の人は聞きに来る確立が増えます。
あとA型で多いかな~っと思うのが、ガンコな人が多いような気がします。あと食べ物屋さんでおしぼりをたたむひとも多い感じですかね~。

B型の人だとグサリっとキツイツッコミもありますが、いやみがない風にきこえます。あとA型の人と比べると気軽でいられる感じがあります。

O型の人はA型の人だった気になるところでも、気にはなるけどそんなには・・・って感じでしょうか?

AB型の人はやはりA型とB型の両方がある感じです。


ただ、結局これも血液型?それとも性格?やキャラ?ってなやみますね~。