前回の先日の日曜日は1の続きですが、新宿を離れ、メトロの大江戸線にて六本木へ。


透明なスピード~BMWアート・カー展~を見に行く為に森アーツセンターギャラリーへ。

この森アーツセンターギャラリーも撮影禁止なので、残念ながら画像はありません。


透明なスピード~BMWアート・カー展~と別のアトラクションのセット券がありまして、そちらを購入。


で別アトラクションで行った先が

こちらです。先日の日曜日は1の問題の場所でした。


そしてこちらはもちろん屋上で

上の画像が新宿方面で上空には、ガズがかかってちょっと残念でした。


こちらはお台場方面です。

こんな景色が360度の世界が広がります。

ただ、天候が悪いときは中止され、ここは高いので風もつよいです。


もう分かったかたもおられると思いますが、先日の日曜日は1の答えは

そうヒルズです。


ただヒルズ内を移動中にあるカップルがけんか?それとも破局話?していて、その横を通るのはなんか辛かったです。(^_^;)




次回、先日の日曜日は3もあります。現在、作成中なのでこの記事はまた後日ってことで。おねがいします。