昨日、TBは携帯のワンセグのTV放送を初めて録画をしました。

仕事のお昼休みに使ってみました。


TBのお昼休みは他人とは時間がずれていて、誰も休みに入って無い時でしたので・・・。他人が休憩中にTBが代打として動く為に(´□`。)


録画したのは、ローカルなのかな?中京テレビのTA☆RO です。以前、書き込んだシテイパラダイスのHP内に個人ブログから番組名があったので見てみました。


ちなみにこの番組は初めてみたような気がします。っていうのも過去に司会者の2人と女の子が大勢で手をつなぎ、罰で静電気を流していたような記憶があります。これも同一番組なのかな~?

知っている方は教えてください。m(_ _ )m


で番組をみていると、今回のテーマが重い女でした。再現プチドラマがあってからのトークでした。なんとなく、さんまの恋のから騒ぎに近い感じでした。それを重さに例えてるまでは普通の番組ですが、とある男性アナウンサーの

鼻にフックを掛けて紐を通し、秤にみたいにしそこに、再現プチドラマの重さを乗せるって事をしていました。普通芸人がするようなことをこの局では、アナウンサーがしていました。見ているとかなり痛々しいでした。得意げ

さすがに出番ではないときは鼻を氷で冷やしていました。


ところで録画したこの番組ですが、ノープログラム(ルー大柴風)。普通の録画したものと変わりなくみれました。予約録画なんてできればさらにグ~~~ゥ(エドはるみ風)。

沢山持っていれば暇な時に時間が潰せそうです。