金曜日の夜、ブログも見て寝たのがAM3:00、6:00に起きて鈴鹿へ。

鈴鹿でFNの練習走行があり、観察。甲高い音と視界が悪く滑りやすい路面での走行でした。


鈴鹿に午前だけ滞在し、夕方から仕事なので撤収。

途中、レーシングカートのお店でレーシングカート部品を買い、そしてレーシングカートをメンテに使用する工具屋さんに工具を買いに、それぞれ立ち寄りました。


その後、会社に行ったのですが早く着いてしまい、仮眠。ZZzz....

1時間後、寒くて起きてしまいました。それから17:30から仕事を始め、0:00まで仕事をしていました。この日は休出出勤で、自分の持場でしたのでこのような事が可能でした。


結局、今日の朝早くから動く予定でしたが、やはり寝坊してしまいました。

あ~~、おバカな仕事師ですね~