いつだったか忘れてしまいましたが、TBが勤めている会社の休憩ルームにパチンコ雑誌が沢山置いてあり、その中にシティパラダイス が置いてありました。

TBはパチンコはやりませんが、TBの会社に勤めている人はパチンコの好きな方が多いからそういう雑誌もあります。


同僚がパチンコの所を見ているのかな~っと思ってたら、雑誌に掲載されていたパラダイスガールを見ていました。その同僚はパチンコも女の子も大好きみたいです。(=⌒▽⌒=)

TBも目線がソコへ行ってたので、その同僚はTBに

「どの子がイイ」

言われ、TBはう~~~~~~~~~~~~んと考え、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

この子」

っと答えました。


TBはどの子を選んだのでしょうか?

答えはナイショですよ~~~~~~~~~~~~~(#⌒∇⌒#)ゞ