地元の鉄道ですが、TBが住んでいるところはワンマン運転です。


もうすぐダイヤ改正されるみたいですが、どうやらワンマン運転区間が変わるみたいです。もしそうなると、とある駅は廃線ホームを使用されるのかな?

もしそうなるとTBが住んでいる街は、このまま行くといずれ廃線になるのかな~(x_x;)


でも現在TBは小京都まで車で行き、小京都から電車に乗ります。でも、周りの人に邪魔されない特別車の運行が無くなるのはかなしいかな~

もう1つのルートはJRになってしまいます。

結局、地元の駅は使ってないですけど・・・(^_^;) ワンマン電車の利用の仕方が???と乗換えが面倒なのもあります。あと地元の終電は早く、それもネックになっています。


ただ、ダイヤは正確なので時計が無くても、電車が通れば時間は分かります。←本数が少ないから・・・・(:_;)

そこだけが唯一のメリット???です。