ここ最近、芸能人をちょくちょく見ました。

先週の名古屋国際女子マラソンでは、加藤晴彦さんを。


そして先日の日曜では、川村ゆきえさんと大久保麻梨子さんでした。

川村ゆきえさんはドリンクメーカーP社のCMとは違うイメージでした。大久保麻梨子さんは少しのみだったので、なんとも言えないですね。


ちなみに画像の左の人(相川友希さん) も芸能人の卵かな~。先日、レースクイーン・オブ・ザ・イヤー07-08を受賞をしていました。あと本人のブログにも、エキストラにてTVに出ているときもあるみたいです。

昨年までは、2列目からでも気楽に撮れたのですが、今回は4列目からの撮影でした。やはり事前にレースクイーン・オブ・ザ・イヤー07-08を受賞の効果が大きかったです~