昨日、名古屋国際女子マラソンに行ってきたのですが、そのほかにも行ってきた所はあります。


朝は名港にて

このような車を見に行きました。


その足で瑞穂陸へマラソンを見に行き、高橋選手(Qちゃん)が完走するまでいました。

残り400mのQちゃんの走りです。もうこの頃はTV中継は終わっていましたが、場内のTVではQちゃんの走っている風景は放送されていました。

あと、完走後も報道人が取り囲んでいました。見ていると優勝者並みに取り囲んでいました。あと観客もQちゃんが完走し控え室まで行くまでは、帰るお客さんはいませんでした。

結果は残念な結果でしたが、それでも自分を含めて帰らずに、応援しているスポーツは過去に見たことが無かったかな~

あと帰り道で、他人の会話を盗み聞きしていると、どうやら昨年の大会よりもお客さんが多いような気がするってことをよく言っていました。やはりこれもQちゃんが参戦表明したのが大きかったのではないかと思いました。もし参戦表明していなければ、見に行ってないかな。


そのあとに栄に行き、地下のクリスタル広場に面した日産ギャラリーで

画像の車を見てきました。

もうすぐ開幕するS-GT仕様のGT-R(ハリゴテ仕様)です。こちらの車は2週間のみの展示ですよ~


そして、熱田にある知り合いのタイヤ屋さんでタイヤ交換をしてきたTBでした。