こんばんは、皆さん。

初めましてTBの部屋のTBです。


TBの部屋の名前の由来はお昼に放送されているTV番組のところからパクリました。TBは自分の名前のイニシャルではなく、遊びでついたニックネームから略した名前です。

現在、違うところにてブログを掲載していますが、最近KY書込みが多く引越しも視野に入れこちらのフブログにもお世話になりました。現在使用しているのサイトは動画が使えないために。

こちらが現在使用しているブログのTBさんちです。http://plaza.rakuten.co.jp/mtbsanchi/




ところで今日のTBは仕事を休んでしましました。ここ最近、ストレスなのか単なる疲れなのか(2週間休み無し)朝起きたら、目は開いてるのに行く気にならなかったために、そのまま休んでしましました。ガキみたいなことをしてしまったTBでした。

結局、コタツの中に入りノートPCにて、前日にスキーに行かれたクロ10000 さんの所へ。

TBが思ったよりも天気が悪くなくよさそうでしたが、寒そうでしたね~。今年は冬山には1回も行けれないTBです。

T社の休みが1月~3月までが特殊なために、なかなか行く機会と休みが取りづらい状況では・・・。う・・・・悲しい。

多分、クロ10000 さんはまだまだ今シーズンも冬山に行かれると思うので、ブログを楽しみにしていますね。


ではまたね、