クオリティはお値段以上! | trans blue 小倉上葛原

trans blue 小倉上葛原

こんにちは。
trans blueです。
デニムを中心とした自社ブランドerg・cepo・pocket park などを取り扱いファッション情報やコーディネート、イベント情報更新しています。


皆さんこんばんは。Tokuです😁

今週は天気が荒れに荒れそうですね、、
台風接近と雨量がヤバいです😢
iPhoneの避難アラームもなってたので
皆さまもご用心ください。

では、今日は買って損のないアイテムを
ご紹介したいと思います!


OUTDOORイージージョガーパンツ
NVY   BEG   BLK
price→¥2,900+tax




OUTDOOR PRODUCTSから定番の
ナイロンストレッチ
イージージョガーパンツになります。

ストレッチの効いたサラッとした風合いの
上品な光沢感のある
ナイロンストレッチ素材を使用した
ジョガーパンツは、
程よくジャストに履きこなせる
リラックス感のあるシルエット使いの
アウトドアならではのデザインがポイントで、
ウエストのリブ使いによる
リラックス感のあるイージーパンツの様な
デザイン、フロントポケット部分の
ジップ使いやポケット下に付いた
ブランドのネームタグ使い、
裾のリブ使いで仕上げた
ジョガーパンツ仕様のデザイン、
バックポケット上に付いた
ブランドのネームタグ使い、
バックの左部分に付いた鍵などを
引っかける事が出来るゴム使いなど
凝ったディティールに仕上がっております。

どんなコーデにも合わせ易い
メインのパンツとして活躍してくれる1本。 

2,900円でこのクオリティは激アツ🔥
買って損のないアイテムですよー!

使いやすく人気なのでこの週末に
お早めにどうぞー!

ではでは。。。



【Instagram】@transblue.kokura
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
trans blue 小倉上葛原店
tel  093-931-8012

※スタッフ募集中!!
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖