Handyman shirt jacket | trans blue 小倉上葛原

trans blue 小倉上葛原

こんにちは。
trans blueです。
デニムを中心とした自社ブランドerg・cepo・pocket park などを取り扱いファッション情報やコーディネート、イベント情報更新しています。


皆さんこんばんはTokuです🙋‍♂️

men'sも春の立ち上がりとして
スプリングアイテムが
続々と入荷してってますよー!

そんな中から今日はこちらを
ご紹介したいと思います


handyman shirt jacket
BEG   OLV
price→¥6,900+tax



handyman shirt jacket
便利屋を想定した「handyman」シャツ。
ベースボールシャツのデザインが
モチーフになっており、
ノーカラーシャツになります。

生地はストレッチクロス地で
伸縮性も高くとても使いやすい
生地になってますよ!

この商品の特徴は3点


ノーカラーシャツで
ボタン留めても開けても
カッコいい仕上がりに。


袖にはタックがあり
程よいボリュームと
シルエットを自然な感じに
整えてくれますよ!
ニット程度ならインナーに使っても
ゴワゴワ感は他の春アウターに比べて
減ると思いますので便利!


裾はボックスカットになっており
サイドにはポケットが付いているので
カジュアルなスタイルに
向いてますよ!

久しぶりにコーディネート
👇

どシンプルに無地でまとめてみました!
白のカットソーをタックインして
靴下、ベルトはオレンジでまとめ
小物はカラーを統一!
ベージュとオレンジの組み合わせは
オススメですよ!

春はシンプルにまとめたくなる
季節なので着方でアクセント付けるのが
毎年やってる気がします!
夏や冬では演出できない
春ならではのお洒落ができるので
これからワクワクですね!


ではでは。。。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
trans blue 小倉上葛原店
tel  093-931-8012
※スタッフ募集中!!
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖