“ Seaing ” | trans blue 小倉上葛原

trans blue 小倉上葛原

こんにちは。
trans blueです。
デニムを中心とした自社ブランドerg・cepo・pocket park などを取り扱いファッション情報やコーディネート、イベント情報更新しています。


皆さんおはようございますTokuです🙋‍♂️

今日のブログはゆっくり見ていただきたく
朝から投稿しますので必見ですよ!
てことで今週もハリキッテいきましょー!

今日は僕が学生の頃から
愛用してるアンダーウェアブランドが
今年から当店でも展開を始めましたので
ご紹介したいと思います🙆‍♂️

バレンタインのギフトにぴったりですよ!
サイズは→M   L   XL で
ご用意してまーす


Sea(海)✖️Sewing(裁縫)
Seaing(シーング)とはこの2つの言葉を
合わせた造語です。

2017年夏にデビューしたブランド!

海を感じるアンダーウェアを
提案してますよ!

#SOLID BLACK/¥1,900+tax

王道の無地!ウエストゴムは
海をイメージしたレインボーカラーが
いいアクセントに。
ブランドロゴは波をイメージしてて
細かいところまでかわいいです。


#SUNSET BORDER/¥1,900+tax

#SEA BORDER/¥1,900+tax

外さないボーダーはREDとSAXの
カラーリングで万人ウケはいいです!


#JUICY/¥1,900+tax

南国フルーツ、パイン、バナナ、
ドラゴンフルーツで仕上げた
オリジナルアロハパターンです

#GOOD TIME/¥1,900+tax

波の音を聴きながらココナッツジュースを
片手にのんびり過ごす。GOOD TIME。

#CORAL BEACH/¥1,900+tax

写真家Atsushi Sugimoto撮影の
メッセージカード付きでこのモデル限定!

カップルやファミリーなどが楽しんだり、
ひとりでのんびり過ごしたり、
メローな雰囲気漂う架空のビーチ柄
所々にハートが隠れてます。


以上のアンダーウェアは
生地はオリジナルなるで編みたてた
肌触り抜群のコットンベア天竺を使用。

続いては
海水でも着用可能なナイロンシリーズ!

#SURF ART/¥2,300+tax(水陸両用)

カリフォルニアを感じる、
ゆるいタッチのサーフアートが最高です

#SANTA MONICA/¥2,300+tax(水陸両用)

サンタモニカをイメージした、
ゆるいタッチのグラフィック。
名物のロブスター🦞やカリフォルニアらしい
陽気な配色が気分を盛り上げてくれます。

この2点は
海水でも着用可能で
速乾性が高く、ボードショーツの
インナーにも使用でき、
洗濯が乾きにくい冬場でも
年中活躍してくれますよ!

上質なナイロンで履き心地も最高です。

生地感も肌で感じれるようにしてますので
是非お手に触れてみてください!


一度履くと病みつきになるボクサーパンツ達
オススメでーす!

今回はどれ買おっ!!

BOXに入っているのでギフトにも
おすすめ。
ちなみにバレンタイン用に
👇



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
trans blue 小倉上葛原店
tel  093-931-8012
※スタッフ募集中!!
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖