ルーズに着こなせ! | trans blue 小倉上葛原

trans blue 小倉上葛原

こんにちは。
trans blueです。
デニムを中心とした自社ブランドerg・cepo・pocket park などを取り扱いファッション情報やコーディネート、イベント情報更新しています。


皆さんこんばんはTokuです🙋‍♂️

今朝は冷たい風が肌を刺し、
とても寒く感じた北九州。
店内では薄着ですがダウンや冬アウターは
まだ必須ですね😢

ですが今から春物がジャンジャン
入荷していきますので
春も取り入れたお洒落ができるので
楽しみですよー!

さて今日は是非手に入れていただきたい
春アイテムをご紹介します!
👇

ベロアモールV/N カーディガン
price→¥2,900+tax


YELLOW


GRAY


BEIGE


OFF WHITE

シルエットもお洒落で
大人気のベロアモールの新作が登場!
お財布に優しいお値段で、
春意識にはカーディガンが
欠かせないですよね😁


スナップボタンは
止め外しが簡単なので
使う頻度が高まりそうです!


そしてこのカーディガンとインナーで
合わせて着ていただきたいのが
👇
メランジフリルメローL/S
OFF  YEL  PNK  BLK
price→¥1,900+tax

✖️

定番のフリルメローインナーが
今年らしいメランジ生地になって
リニューアルしました!

合わせると、、、



是非これをインナー忍ばせて
カーディガンの1番上のボタンを外して
ルーズに着こなしていただきたいですね〜

袖捲りするとよりルーズに見えますよ!

お財布にも優しく
魅力的なアイテムですので
皆さま如何でしょう!

ではでは
今週もハリキッテいきましょーーー


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
trans blue 小倉上葛原店
tel  093-931-8012
※スタッフ募集中!!
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖