夏に冷酒!! | trans blue 小倉上葛原

trans blue 小倉上葛原

こんにちは。
trans blueです。
デニムを中心とした自社ブランドerg・cepo・pocket park などを取り扱いファッション情報やコーディネート、イベント情報更新しています。

こんばんは(*^▽^*)


Willie Winkie ですお月様


夏が近づき、冷たいものが恋しくなりますよね雪の結晶


今日は冷たいお酒がおいしく飲める、

酒器のご紹介ですニコニコ




冷酒カラフェ(300ML) ¥3600+税

冷酒グラス(90ML)  ¥1550+税


ハンドメイドならではの絶妙なバランスで

美しい曲線を実現しています。


氷ポケット付きで、日本酒を薄めずに

冷やせる徳利ですキラキラ



ブルーもあります(^_^)v


贈り物にも人気ですよ音譜




津軽びいどろ


徳利(190ML) ¥1300+税

盃 大¥900+税 小 ¥800+税


耐熱ガラスなので、冷酒はもちろん

電子レンジでチン!して手軽に

熱燗も楽しめます。


透明なので、中身が見えて、

残量が分かるので便利!!ニコニコ



クリア¥900+税 ブルー¥1000+税


こちらも耐熱です!




片口酒器  ¥1600+税


注ぎやすいV字形状の注ぎ口が特徴です。

電子レンジで温めたときに温度のムラが

出来にくいもオススメポイントです星



こうして色違いで重ねると、スッポリ収まり、

色が透けて綺麗です流れ星


オシャレな酒器で楽しくお酒を飲みましょう音譜


他にもグラスやフリーカップなどございます(^∇^)


ぜひWillie Winkie にお立ち寄り下さい星