ちまきやさんの「北海道物産展」に行ってきました♪


家族5人で人ごみをかき分けながら、ちょこちょこ試食。おいしいものばっかりで迷ったけれど、今日の晩御飯用には、旦那さんの好物の「いかまんま」を選びました。


北海道はでっかいどう~~♪一杯でお腹がいっぱいになりそうなボリュームです。


うは・・美味しそう。。切り分けて仲良く食べましょう。


いやぁ・・ほんとうにおいしかった・・ヾ(@^(∞)^@)ノ。。


甘辛く煮たイカの味がしみて、中のもち米がまたおいしいんですわ。満足満足。物産展では、この「イカまんま」の他にも、ホッケやニシンの干物、六花亭のチョコ、アイス・・・など、いろいろ買って帰りました。KAZUはケーキ、娘はサーモンも欲しかったみたいなんですけど、全部買ってたらお財布がからっぽになっちゃうので、がまんで~す。でも、また明日、行っちゃおうかな・・・(〃∇〃)。<<ジョギングして行け~~!



おば夫婦が遊びにきたりして忙しく、今日もジョギングはおやすみでした・・・(^▽^;)<<だから、明日は走らなくちゃ。。