転職日記 | TritonBlueの独り言日記。

TritonBlueの独り言日記。

YouTubeチャンネル「TritonBlueのたび」
https://youtube.com/@TritonBlue
もお願いします♪

こんにちは
TritonBlueです


実はこっそり転職活動をしています笑

大学やら就職活動やら忙しい人です笑


先日書類選考、一次面接と受けた会社さんから、最終面接のご案内がきました。

大手企業の子会社なので、つぶれる事は無い会社さんです。

職種も今までの内容がまぁまぁ活かせそうな感じ。

魅力もまぁまぁです。

(まぁまぁすぎるw)


しかし…年収が…

250万下がるんですよね…


今すぐに転職!って考えてはおらず、いい会社さんでご縁があれば…と考えているので、コレだけの年収ダウンだとご縁が無かったのかな?って考えています。


一年くらいでと考えているので、その間に良い会社さんと巡り会えるといいなと思ってます。


という事で一社目の会社さんは、年収のご検討を頂いて難しいようであればご辞退させて頂こうとと思います。




youtubeチャンネル

TritonBlueのたび

チャンネル登録をお願いします!