あ、blog書いてない…… | TritonBlueの独り言日記。

TritonBlueの独り言日記。

YouTubeチャンネル「TritonBlueのたび」
https://youtube.com/@TritonBlue
もお願いします♪

こんにちは。
TritonBlueです。

いやー
blog書くのをしばらくサボってしまいましたね💦
まぁ中身がないblogだからどーでもいいんですがww

先日国家試験を受けてきました。
「総合旅行業務取扱管理者」
25年前に撃沈してから、避けてきた国家試験です。


25年前に勉強したこと、意外と何となく覚えているものですね……

勉強始めて、何となく覚えていましたので、意外とすんなり行きました✍️



で、試験はと言うと……

今まで過去問とか一切やらなかったので、普通に解いていたら時間配分が分からず、残り10分で半分しか解けてなかったww

四択だから適当にマークシートにマークしましたが、後から見ると、分かってた問題だった…と言うのが悔やまれます😢


でも半分はそこそこ出来た気がするので、相変わらず受かる気マンマンですww


このバカみたいな自信はどこから来るのでしょう?

あ、バカだからかwww


YouTube「TritonBlueの旅ラウンジ」

チャンネル登録をお願いします!