【講談社】東京ディズニーランド完全ガイド【ディズニーランド好き必見】 | TritonBlueの独り言日記。

TritonBlueの独り言日記。

YouTubeチャンネル「TritonBlueのたび」
https://youtube.com/@TritonBlue
もお願いします♪

 

今日ご紹介するのはこちらの本。

東京ディズニーランド完全ガイドです。

東京ディズニーランドが好きであれば必見の一冊になります。

 

大きなポイントの一つは、スポンサーの講談社が発行する本という事。

他のガイドブックには載っていない情報、豆知識も記載されており、ディズニーランドに行った際は非常に参考になる一冊です。

 

またスポンサーならではの画像や撮影が出来るかの情報を知ることが書かれており、事前にどのアトラクションで撮影が出来るかを知ることが出来ます。

余談ですが、ディズニーランドで『フラッシュ撮影はご遠慮ください』と言われたり書かれたりしていますが、今の状況でフラッシュ撮影をする人ってなかなか少ないですよね。

スマホのカメラ利用率が高いので…

 

と言うわけでおススメの一冊。

宜しければ是非見てみて下さいね♪

 

 

チャンネル登録をお願いします!