2月の店内のお花 | 蒲郡市形原の美容室 CUT SPACE PUU スタッフブログ

蒲郡市形原の美容室 CUT SPACE PUU スタッフブログ

電子トリートメントM3.5を購入できる 蒲郡市形原にある美容室 ヘアサロン PUU ネイル マツエク も出来るヘアサロンです。

こんにちはニコニコ
大変ご無沙汰の近藤です照れ

ブログを書くのが久しぶりで
書き方がわからなくなるほどでガーン

気合いを入れ直していきたいと思います爆笑


2月の店内のお花音譜音譜





胡蝶蘭と薔薇のアレンジですキラキラ薔薇

写真ではわかりづらいですが
かなり大きいので
店内がとても華やかな雰囲気になってますラブチョキ


今年に入って、あまりにも寒く
じーっと動かずに?笑
過ごしておりましたがガーン

そんなことをしてるうちに
あっという間に今年も1ヶ月終わってしまいましたびっくりびっくり

何か、新しいことを始めたいのですがWハート

…何かありませんか?💦笑