Krevaの新曲 PVみて下さい かっこいい、 アカペラなんか感動して泣けました!

日本のヒップホップシーンで彼ほど新しいことに挑戦してるラッパーはいないと思う(キリッ

♪♪
☆一体誰が何のこの場のキャプテン?
皆声掛け合って上がる作戦で­ぇ
ほら行こーカモンカモンレッゴーゥ レツゴーウをWow!

在ったもんが無い そ・れ・は溜まったもんじゃない
だ・け・ど大事な奴がレッドカード貰う何てな事は結構ある
ネットワァークはグローバルがっでも知ーらない どうなるかぁ?
将来、どころーか、ホンのチョイ先も分ーからんな­ーい
当然今日のmakemanagement,シュミレーションも­バ~ッチリでぇ♪

う~ん OK♪NICE心掛けでも一言だけ 言っとくぜ!
突然来るその 時一先ずは落ち込む前にコーエ出して♪

一消して良い 大きく 大事な事は意外と原始的!

☆Repeat

誰だって良い 出来かかった壁何てKICK!
取っ払って飛ばしたって良い時に遠慮 何て要らなーい
communication 君も、そこの君も、そこの君だ!って持ってるopinion
今日は スッ!と開放 意外と広い スッ!トライクゾ~ン
声が 出せないんだったら 鳴らせハンドクラップがっある
それか もっと行けるんなら 体 揺らしてダンスがある!
それが 恥ずかしってんなら 拳 上げなよ高く!高く!!
ようは、得意分野で やっちゃってくれ俺の分まで AH!
チョットくらい自分くらいて油断してる隙に熱が冷ーめてくぜぇ

無理に背ょい込むなよ責任感 自分の中のBESTで良んだ
90パァーじゃ足ーりなくてやっぱ100%出-してくれぇ

一人一人点でバラバラで良んだ同じトコ目指す仲間だから

一人一人点でバラバラで良んだ同じトコ目指す仲間だから

一人一人点でバラバラで良んだ同じトコ目指す仲間だから!