大阪淀川バス釣り、さいたまシーバスetc... | つりぶろ!

つりぶろ!

主に関東地方のリアルタイムな釣果情報を発信していきます。


高久の釣り


大阪の淀川にルアー釣りで行ってきました自転車DASH!以前にオオナマズ狙いで大阪を訪れたとき加賀美さんに紹介してもらい気になっていた場所ですニコニコ晴れ

ノリーズ ヒラクランクSビル140
関東では見たことないくらいキレイなバスでした目

OSPタイフーン
良型でしたニコニコ合格

このサイズでも腹パンパン目
ノリーズ タダマキ132
夜はチニングでなかなか乗せられない、掛けてもバレるあせるが、楽しいビックリマークにひひ
桜がキレイで合格
本場の味ビックリマークにひひ
淀川の河口から向日市までの全部のワンドを見て周り、水深、地形を計ってタイミングでポンポンと釣れましたニコニコサイトがしたかったのですが見えバスはほぼ皆無あせる他に神崎川、武庫川と上から下まで走り自転車DASH!目ぼしいポイントを見て周りチェックしてきました晴れ
ほとんどが自転車を漕いでいる時間になってしまいましたがニコニコあせるまだまだ気になる事が沢山あり、また面白い釣りを見つけに行こうと思いますニコニコひらめき電球

出会えた方々が関東のバス釣りは激タフで、激戦区でしょはてなマークなんて仰るのですが、今回見て回った大阪の釣り場は自分が知る限りの関東メジャーポイントより激戦区、ハイプレッシャーでしたよニコニコあせる(笑)大阪のバス釣り人の多さにはビックリしました目あせる


旧びん沼へら釣りに何度か行ってきましたニコニコ桜
朝釣行でポツポツですが、ツ抜けする日もあり楽しめましたニコニコ合格
4月頭、鴨川、新河岸川シーバスもよく食べているのか、卵なのか腹張ってます目
上流のシーバスもよく釣れるようになってきましたうお座DASH!

足も治ったし歩く釣りに行こうと思いますビックリマークにひひ