アラサー主婦ブログへようこそ!



好きな事が多すぎるギリギリ昭和生まれの女看板持ち


5歳と0歳の息子を持つ只今絶賛育児中の

ドラッグストアで働いてるワーママです気づき

(只今、育休中)

登録販売者の資格持ち電球



前回のブログのつづきを書いてて

書いてたら

書いてたら



全部消えて

しまったぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああ!!!



えーんえーんえーんえーんえーん


もう、ショックすぎて…

立ち直れない.....







と、言うことで。

話を変えまして拍手

こういうときは入れ替える!




旦那氏がインフルエンザに

罹ってしまったんですよね無気力



まぁ熱自体は1日でひいて

本人すこぶる食欲あるので

明日で療養生活は終了するのですが、、




もうインフルは

けっこうけっこう

コケコッコー!!!!



て感じです、ハイ。




旦那氏も隔離したので

私と次男坊っちゃんはうつらず

気ぃ緩めたらあかんので

何があっても次男坊っちゃん死守!!

という意気込みで過ごしています真顔





そして、

ついににっくきアイツが

やってきた、、、




SO!花粉!!

NO!!花粉!!!



私はイネ花粉持ち、

旦那氏はスギとブタクサ、イネ花粉持ち

持ちすぎやろ。



なので旦那氏は正直一年中って感じがする。



だだ今年の花粉は多く飛んでるみたいで

私もちょっと目がゴロゴロしたり

するからもうついにきたんや、、、

と思っておりましたよ、ハイ。



そしたらやっぱり来てた。

アイツが!!!




花粉症の皆さん、

辛いの乗り越えましょうえーん




さて、消えたブログの復元

という名のもう一度書こうかな、、、



絶句ぜよ!