こんにちわニコニコ
ご覧頂きありがとうございます!


    

アラサー主婦のブログへようこそ看板持ち

好きな事が多すぎるギリギリ昭和生まれの女


妊婦です気づき

お腹のお子は男の子です(現在9ヶ月)

5歳の男の子も子育て中


ドラッグストアで働いてるワーママです気づき

(只今、産休中)

登録販売者の資格持ち電球



息子さんの熱下がらない事件と

並行してなんですが...




この時期は...

旦那氏の夏のボーナスです。



ありがたいことに

ボーナスが出る会社に勤めていて

去年よりも0.1ヶ月下がったけど、

貰える事には感謝をしお願い



いざっ!

いくらなの!

ボーナスは!


と、息巻いてたけど...

去年より下がってる。。



いや、

ありがたいんだよ!

ありがたいんだけど...

ボーナス査定の評価が

良かった旦那氏は

私もそれなりに期待しちゃうから

いざ、蓋を開けて見たら

去年よりも少ないかいっ!


なったわ!炎




そして、来月あたりには
生まれてくるお腹のお子と
どんどん値上げが加速していく世の中で
お金ってほんまに大事やし
私とってもがめついので
貰えるもんはとことん貰いたい!
のに、なんなのよ。
その査定評価とやらは!
何の為の査定評価やねん。

と少しイラつきを覚えました。苦笑
旦那氏は頑張ってるよ!でもさ、会社や会社!



まぁ、0円よりはマシだけど
でも去年より低いって...
盛大なため息出そうですね。
ひどい妻やな魂が抜ける



なので、贅沢はせずに、、

入院費もあるのでね。
あと、固定資産税もあるし。
色々とお金かさむし。



そんな夏のボーナスの話でした。



貰える事には勿論感謝してます。
私もパートだけどボーナス貰えるとこで
良かったと思ってるけど、、
もっとくれや!って思っちゃう真顔




それでは、またふとん1