こんにちわ予防
ご覧頂きありがとうございます!


アラサー主婦のブログへようこそ看板持ち

好きな事が多すぎるギリギリ昭和生まれの女


妊婦です気づき

お腹のお子は男の子です(現在9ヶ月)

5歳の男の子も子育て中


ドラッグストアで働いてるワーママです気づき

(只今、産休中)

登録販売者の資格持ち電球



6月22日(朝)

息子がずっと暑い暑いと言うので

熱測ったら、37.8度驚き




保育園はお休みをし、

かかりつけの小児科に電話で相談しました。



熱以外の症状は特に無く、
朝一回だけ下痢をしたのを伝え、


3月頃にコロナに罹ったけど

再度かかるのか?を尋ねたところ、



「2回目でも罹ってる子はいますよ。

なので、コロナ検査致しますよ」


と言われ...



一気に緊張感驚き!!




\息子のコロナ感染の話/



そのまま電話で予約をし、

小児科に行ってきました。



熱があるので車の中での診察。

コロナ検査の結果では、

陰性でしたえーん

良かったぁ、、、



鼻水や咳などの風邪の症状は無いので、

お腹の調子を整えてくれる薬と

カロナールだけ貰い帰宅。




昼頃までは、割と元気に過ごしていて

それでも熱はある悲しい



夕方頃から一気にだるくなってきたのか

ずっと息子は寝てまして...



そして、熱もどんどん上がり

39.1度までにえーん



もうね、

ずぅっと熱は下がらない。

カロナールを飲ませて様子を見ても、

正直熱は下がらず、、

1日2回までと薬剤師の方にいわれ、

そしてこの日はもう2回あげてしまった。。




そして、夜中もずっと39.4度と

熱は上がり続けて悲しい

もう気が気じゃない。。

水分は摂れてるけど、脱水症状も怖い。



首や脇も冷やして、

呼吸は少し荒いけどなんとか

息子は眠りについて...



でも私が眠れないえーん!!



息子の熱は測っても測っても

39.4度でえーん


もう、これ一体なんなの!!

なんで熱があるのかは分からない。



私が寝たのは朝方の4時ごろ。笑

その時に熱測ってみたら、

38.6度までに下がってて

少しは一安心悲しい



朝も38.6度ぐらいで、

それでも上がりそう...




まだまだ熱は続いてる状態です。





なんで熱が出たんだろう...えーん