今日ははいチーズ!の日 | チビドラのブログ

チビドラのブログ

基本、小説・漫画、ドラマ・映画、アニメ・特撮、ゲームの感想になると思います。

写真に写るときポーズする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


写真を撮るとき、証明写真とか真面目な写真以外ならば、ピースサインしちゃいますね(笑)。
誰だったか忘れてしまいましたが、別のポーズにすればいいのに……なんて言われたことあります(笑)。
でもついついピースサインになっちゃうんですよ泣き笑い


『ウルトラマンデッカー』感想ですスター
やっぱ最初から最後まで楽しいですね爆笑
EDの影山ヒロノブさんが歌う【カナタトオク】も明るいというか、爽やかな感じで好きですラブラブ
『ウルトラマントリガー』……ChouChoさんが歌う1話から13話までのED【なないろのたね】は明るく優しい感じでしたが、14話・16話から25話のマナカケンゴくん(寺坂頼我さん)とシズマユナちゃん(豊田ルナさん)とヒジリアキトくん(金子隼也さん)が歌う【明日見る者たち】は神秘的な感じで好きですけど、なんかしんみりしちゃうEDだったんで『デッカー』は後半のEDも明るく爽やかな感じのEDにしてほしいですねおねがい

「湖の食いしん坊」は、とにかくエレキングが可愛かったですねラブラブ
とくにベビー……ラストの早く早くと水をかけたり、まてをする様子がメチャクチャ可愛いわ愛
先生っぽい感じでエレキングの飼い方をレクチャーするカイザキ副隊長(宮澤佐江さん)も面白かったですが、その副隊長に叱られるムラホシ隊長(黄川田雅哉さん)が一番笑えましたね笑い泣き
「マルゥルの帰還」、恒例の特別総集編ですね。
ホッタ マサミチさん(田久保宗稔さん)、「ナースデッセイ開発秘話〜特務3課奮闘記〜」を見てないので初見です。めちゃめちゃ面白いキャラですね(爆)。
んでもって、マルゥル(M・A・Oさん)お帰り~飛び出すハート
『ウルトラマン クロニクルD』にも登場してましたが、なんか嬉しい~ハート
ぜひとも、特別総集編だけでなく本編にも再登場してほしいですラブ
ケンゴくんたち前GUTS-SELECTメンバーと再会するシーンを描いてほしい目がハート
「地底怪獣現わる!現わる!」……いやぁ、予告編で地底怪獣が二体現れるのは分かってましたが、まさかさらにテレスドン&ツインテール(大群)まで登場するなんて、最高でしたキラキラ
「湖の食いしん坊」はイチカちゃん(村山優香さん)メイン回で、今回はソウマくん(大地伸永さん)メイン回!
マーカー弾を発射するシーン、一番カッコ良かったわ愛
あとグドンにトドメをさすデッカーもカッコいいわ~愛
隊員のいいところをあげるムラホシ隊長……今のところ良き隊長って感じですが、『ウルトラマントリガー  エピソードZ』のあの人とか、こういう良い人が豹変してしまうっていうのはよくあるパターンなんでマジで心配ショボーン
このままいい隊長で終わってくれ~!
「ウルトラディメンションナビ」で、アギラのことを和むといったカナタくん(松本大輝さん)に、ハネジロー(土田大さん)がカナタくんにない要素だなといってましたが、私的にカナタくんも癒しキャラだと思ってますよ飛び出すハート

さて。次回は、ついにケンゴくんが再登場ですラブラブ
ウルトラマンデッカーとウルトラマントリガーの共闘、待ってました爆笑
いったいどうやって、スフィアバリアで覆われて火星や宇宙と一切の交信・往来が出来なくなってしまった地球に?
さらにさらに、邪神メガロゾーアが再登場!?
カルミラさん(上坂すみれさん)ではないと思うけど、いったいどういうことなのか?
いろいろとワクワクしますねラブ