今日は石の日 | チビドラのブログ

チビドラのブログ

基本、小説・漫画、ドラマ・映画、アニメ・特撮、ゲームの感想になると思います。

天然石、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



持ってませんね~。
ってか、天然石を買うんだったら本とかゲームとか、アニメのDVDかBlu-rayを買ってると思います(爆)。


新春ドラマスペシャル
『釣りバカ日誌 新米社員浜崎伝助 結婚式大パニック編』

久しぶりだよ~!ハマちゃん(濱田岳さん)とスーさん(西田敏行さん)!
相変わらずな二人で、爆笑しまくりでしたわ😂
あと、ハマちゃんとみち子さん(広瀬アリスさん)のラブラブっぷりにも、ニヨニヨしましたわ😁
ラブラブといえば、スーさんにも小林小枝子さん(浅田美代子さん)とのラブロマンスがありましたね💕
まぁ、なんとなくみち子さんの母親で、小林雄三さん(石黒賢さん)の奥さんではないかと思いましたが、やっぱりそうでしたね~。
雄三さんにヘッドロックかけられてるシーンは、ちょっと笑えました(笑)。
いや~、無事に結婚式を挙げられるのかハラハラしましたが、二人らしい結婚式を挙げられて良かったです♪
しかし、佐々木課長(吹越満さん)、一度も結婚式の仲人を頼まれたことがないようで……。
うん、人望がないからね……(爆)。

ゲストの戸高仁さん(小澤征悦さん)と瀬尾希和さん(貫地谷しほりさん)、なかなか面白いコンビでしたね~♪
瀬尾トメさん(松金よね子さん)も面白いキャラでしたよ~😁
ぜひとも、再登場してほしいです!
しかし、ドラマで貫地谷しほりさんを見たの、久しぶりかも!