今日はパイナップルの日 | チビドラのブログ

チビドラのブログ

基本、小説・漫画、ドラマ・映画、アニメ・特撮、ゲームの感想になると思います。

パイナップルの好きな食べ方おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



パイナップル、最近食べてないな~🍍
酢豚とかに入ってる場合がありますが、私はフルーツとかスイーツとして食べるのが好きかな💕


『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~』

THIRD SEASON
#3「殺人犯は記憶喪失……ゼロ係×池の水 奇跡のコラボ」

田中直樹さん(ココリコ)が登場♪
『緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦』とコラボですが、私的にちょっとコラボ感がなかった気がします(爆)。
しかし、めずらしく桜庭勇作(木下隆行)さんが大活躍でしたね~♪
勇作さんが証拠を見つけていなければ、事件はキッチリと解決しなかったんじゃないのって感じですね(笑)。

いつも登場する居酒屋の店主・国仲春吉(加藤茶)さんの料理がうまいというシーンは、いつもはめちゃめちゃマズイみたいなのに仰天しましたね~(爆)。
と、思ったら冷凍ものをただ串にさしただけだったみたいで。
メチャメチャ、ダメなことしちゃダメだろ😁

KYのキャリア警視・小早川冬彦(小泉孝太郎)さんと、海應大学附属病院の院長で元・天才監察医の湯川春樹(石坂浩二)さんの会話は、ホント面白い(笑)。
古河祐介刑事(手塚とおるさん)との会話とか、ゼロ係メンバーの会話とかもちょっと面白いですが、やはりダントツは冬彦さん&春樹さんの会話ですね~💕