ついに真相が明らかに…… | チビドラのブログ

チビドラのブログ

基本、小説・漫画、ドラマ・映画、アニメ・特撮、ゲームの感想になると思います。

ネタバレ⚠🚨








『99.9-刑事専門弁護士』SEASONII

ついに深山先生(松本潤さん)の父親(首藤康之さん)の事件の真相が明らかになりましたね~。
まさかの警官が犯人でした。
こういう警官が犯人だったり警官になりすましたり、盲点を使用した殺人事件、たしか織田裕二さん主演の『IQ246〜華麗なる事件簿〜』にもあった気がする。
いや~……結局のところ犯人は死亡してましたが、真相が判明してスッキリしましたね✨

検事の丸川(青木崇高)さん&宿敵・大友検事正(奥田瑛二さん)が再登場!
丸山さんは人事異動で金沢に赴任、大友検事正は今回をもって退職(退場)とのことですが。もう登場しないんですかね?
けっこう気に入ってたキャラだったのに……立花先生(榮倉奈々さん)や戸川奈津子(渡辺真起子)さんと、気に入ってたキャラがバンバン退場していってますよΣ(ノд<)
ぜひ、また再登場してほしいです!

深山先生と佐田先生(香川照之さん)の親父ギャグも面白いですが(爆)。やはりそれ以上に明石(片桐仁)さんのキャラがウケますね😂
今回は、特に宿での行動が最高でしたよ(爆)。
さて。次回は、ついに新加入した尾崎舞子先生(木村文乃さん)が初弁護!
さらに佐田先生が、なにやら窮地に陥るようで……。
はたして、無実を立証できるのか?
そして、佐田先生のピンチを救えるのか?