このブログは多次元キネシオロジーと宇宙の法則で「自分らしく豊かに生きる方法」を、自分の経験を元にお伝えしているブログです。

右矢印セッションのご案内はこちらから

右矢印初めましての方はこちらから

 

 

新しく、セイクリッドアクティベーションというヒーリングを学んできました音譜

寝る前に短時間でヒーリングできるもので、ブロックも解除できるものってないかしらんはてなマーク
と思っていた時に出会ったのがセイクリッドアクティベーションニコニコ



セイクリッドアクティベーションの創始者は、米国在住のヒーラーでエネルギーワーカーのタマラ・オヴィアットさん。


今回教えてくれた先生はハンソン・シーさん。
ニューヨーク在住のビジョナリーマスターヒーラーでWAMBI Exploration™の創始者です。

セミナー中も笑いが絶えず、突然カメレオン連れてきたり。
自由で楽しいセミナーでした~ドキドキ



セイクリッドアクティベーションは、集合意識に存在している、数千にもわたる文化的、宗教的、否定的な信念体系を、潜在意識からクリアリングすることで、本来の能力を活性化させてくれるものです。

説明には、人々の人生に驚異的なシフトをもたらし、同時に、12本のDNAストランドを活性化し、神聖幾何学を活性化しますと書いてありますが、この辺りはよくわかりません汗


でも、アクティベーションの多くは、集合意識やグループ意識から解放してくれるものです。
私たちは、気づいていなくても、グループ意識の制限プログラムによってコントロールされています。
このエネルギーから抜け出すことで、より自由になり、高い波動で生きられるようになります。


多次元キネシオロジーみたいに、一つの問題を多次元に深く見ていくものではないのだけれど。
もう手放してもいいよねっていう信念体系は、さくっと外れる気がしますビックリマーク
 

根が深いものは、丁寧に見ていかないといけないので、多次元キネシオロジーの方が向いていると思います。




セイクリッドアクティベーションができるようになってから、お試しで数日間の間に30種類全部アクティベートしちゃったんですがあせる
色んなものが上がってきて、少しだるい状態が続いています笑い泣き


そんなわけで、今は多次元キネシオロジーでデトックス調整の真っ最中です。

デトックス調整というのは、何かを解放している最中に大きな好転反応が起こらないように、浄化や調整に必要なヒーリングやメンテナンスをしていく調整のこと。

不要な信念体系などを手放せているのかな?と思うとちょっと嬉しいです。


で、肝心の効果ですが。
私は30あるアクティベーションのうち、5つくらい試してみた所で、急に自分のブログのプロフィールを変更したくなりましたビックリマーク
ちょっと、前向きになったってことでしょうか?

それから、ずっと夫と話し合いをしなければと思っていたことがあるんですが。
それが、急展開で話が進んでいくという変化がありましたラブラブ


この期間は、あえて多次元キネシオロジーをやらなかったので、セイクリッドアクティベーションの効果なのかなぁと思って、びっくりしています。



セイクリッドアクティベーションの素敵なところは。
まず、気持ちいいっていうこと照れ

マザーアースのハートチャクラに触れたり、セントラルサンにお出かけしたり。
グラウンディング瞑想みたいな感じで、それだけでもかなり気持ちいいんです!

実際は、セントラルサンで、30種類ある中からいくつかのアクティベーションを行っていくんですが。
見えるタイプの方やエネルギーを感じやすい方は、色々と面白い体感があるようです。

私は、光のシャワーを浴びたりキラキラ、虹を掛けてもらったり虹

一緒に組んで練習した方は、熱帯魚が見えてポコポコと酸素の泡を吹きだすような感覚を感じたみたいです。



セミナー最終日に、私は新しくできたスターシードの友人から、とっても素敵な体験をさせてもらったので、近いうちにそのことを書きたいなと思います!


 

 

多次元キネシオロジーのセッションをしています。
9月からオンラインでのセッションも開始します。

興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいニコニコ

 

多次元キネシオロジーセッション

場所:TrueBalanceあまね療整院 (静岡県熱海市) or Zoom
時間:2~3時間ほど
料金:対面 ¥10,000 
     (2020年8月から料金改定いたしました)
    オンライン ¥8,000 
     (2020年9月開始。ご感想をいただける、モニターさんを募集中です)

 

予約・お問合わせはこちらから      

右矢印セッションについてのご案内はこちらから