お久しぶりです。
色々とあって、お休みしてました。

なんと私、糖尿病から卒業しました!!
よかった。。
血糖値はかなりおちついてるけど、筋力おちていてインスリンが異常に出てる抵抗型なので
低糖質生活には変わらないというゲロー

ま、息子の誕生日まではたくさん食べて
1歳の誕生日終えてから
超糖質制限開始しますので
またブログに書けたらいいな。



このまえ息子は11ヶ月口笛
早い…!



ライザップのチーズケーキは
ライザップ商品のなかで唯一食べられる(味的な意味で)

血糖値は
食前 70
30分後 160
1時間後 129
2時間後 102
でした照れ

とりあえずひと安心でしょ?

あとパートも探してます。
少しは筋力つけなきゃ…!
でも体重減らさなきゃ…!
めっちゃ太って41キロに…(泣)ガーン
痩せなきゃね笑い泣き