ここ最近、インフルエンザなどにかかり
疲れを通り越してストレスフルになり、
正直てんてこまい。

でも昨日、旦那と息子と3人で2時間以上散歩しました。

晴れていて暖かくて
とても楽しかったです




散歩中にみつけたルフィ!
こんなのあるんだねえ。




今日はカミカミ期にも入ったことだし、
3回食ずーっと軟飯なのも可哀想だなと思ったので
納豆チャーハンと豆腐の野菜スープにしました。
5分で完食カナヘイうさぎ



息子は9ヶ月です。
鼻ちょうちんも綺麗にできます…!てへぺろうさぎ




あとおから蒸しパンにハマってます。
マヨネーズ味&トマトジュース味になってます。
うまい。。とびだすうさぎ2

AmebaやめるというかAmebaのゲームやめようと思ってます。

最近内職も始めて…!
すごい疲れてます(笑)

ではではカナヘイピスケ