みなさま、この暑い中お元気でしょうか。



息子は昨日で生後70日を迎えました。

母親になってから70日間。
本当に笑えるくらい大変で(笑)笑い泣き

TwitterやInstagramで愚痴ばかり(笑)
ブログの更新をさぼりました。
ごめんなさい。

出産の時のコメントの返信もせず…(泣)
皆さんの記事は読ませていただいているのですが、
なかなかいいねやコメントもできず、
ごめんなさい。


きちんと生きてます◎爆笑

2ヶ月の間に
産後の糖負荷検査も終わらせました。

結果は

すべての数値オールパス!!チューチュー

出産してからはバクバク好きなもの食べていましたが罪悪感で
吐いたりしていたのが無くなりました!!

今はめちゃくちゃ食べてます。
とはいっても気にしつつ。
いつ糖が爆発してもおかしくはない身体なので。
なので和菓子や菓子パンは未だに食べられない…(泣)
本当はヤマザキのホワイトデニッシュショコラが食べたくて仕方ないのですが…(笑)

妊娠糖尿病に苦しめられた8ヶ月間。
辛かったな…笑い泣き


それにしても母乳育児は本当にお腹がすきますね…(泣)

今もおやつにちくわや魚肉ソーセージ食べてます(笑)

体重は35キロまで落ちてしまってBMIは14だったのですが
40キロまで増やしてるところです。

息子は2662グラムから5キロまで増えましたニヤリ

私の養分吸うのうますぎます(泣)






これ、産後の腕wwガリガリガリクソン。




でも育つのが嬉しい。


今日はさっきサンクスのソフトクリームを爆食いしましたチュー

明日は何を食べようかな。

食べられるって幸せ。

この2ヶ月の間に出産された方、妊娠された方、おめでとうございますラブ
お子さまの健やかな成長をお祈りします(*´ω`*)

また、出産間近の方みなさまの幸せなご報告を心よりお待ちしてます。

大変失礼ですがコメントの返信はこちらのブログ記事にてかえさせていただきます。

前回の記事にコメントくださった方、
妊娠糖尿病の記事で応援してくださった方、
ブログ読んでくれていた方

本当にありがとうございました。

これからもたまーにゆるーく更新しつつ
ぬるく糖質制限的なご飯をアップしていく予定ですので、
よろしくお願いします◎照れ