5月20日 8時8分
元気な2662グラムの赤ちゃんを産みました。






午前4時に破水してから約4時間で安産でした!

詳しくはまた出産レポとして更新させていただきます!

ちょっと後陣痛がいまひどくなってきてしまった…。


あともう2度と子供は産みません(笑)

出産後、人より出血が多くて貧血でぶっ倒れました。
その後少し回復後、本当はあまりしないベッドで初おっぱいラブ
私の体調悪すぎて唇真っ青ww
でも幸せすぎて…。

おっぱいはでなかったですが、
吸ってくれたので一安心口笛

旦那も実感が沸いたのかずっとそばでイキミ逃がしをしてくれていましたチュー

とりあえずまた出産レポはアップしますねー!

取り急ぎのご報告でした。

妊娠糖尿病でも元気な赤ちゃん
産めますよ!
大丈夫。頑張りましょう!