こんばんはニヤリ

安心してください、まだですよ。

でも、今日の検診で、内診グリグリ。
子宮口の開きは2センチおねがい


いつ産まれてもいい状態。


内診グリグリされたせいか、
いま、絶賛出血中。


あしたも続くようなら1度連絡してみるつもりです。


そして、絶賛強い張りが継続中なので、
こちらも様子見ですね。


よるごはんを食べて、補食して、
寝る前血糖値測ったら67びっくり

ブランパンとラズベリーリーフティーを摂取。

そして、母体の体重は絶賛減少中。





これ、旦那が買ってきてくれたローソンの低糖質パンの新商品。
明日の朝ごはんに半分だけ食べよー爆笑
この期に及んでこの量の糖質も恐ろしいんですよー(笑)




今日のお昼の補食。

これ
美味しかったー!

2本で12グラムの糖質なので
1本補食(笑)









とりあえず最近のごはん。
変わらねぇ!!(笑)
もうこのまま行きますー口笛

あーまた張ってきたえーん




とりあえず陣痛時のクッションはゲーセンで手にいれたので(笑)

あとは私の子の意思に任せます◎




腕細ー。

体力もちますよーに滝汗